2009年08月07日

牌譜解析スクリプトコンテスト

天鳳の公式ブログでスクリプトコンテストが開催されていますね。
その記事の中で管理者さんがこんなことを言ってました。

>全然こういう結果は予想していなかったので申し訳ありません、と平謝りするばかりです…。

私からすれば、ゲーム仕様にツールが振り回されるのは当たり前の事で
ゲーム本家が陳謝するというのはいささが異常な気がしました。
普通のネットゲームなら、本家はツールが使えないのが当たり前というスタンスが常ですから。
大手ゲーム会社とはいろいろ違うんだなぁなんて思いました。

というか、解析ツールを買い取るなり、内製するなりすればいいと思うんですが
時間もお金も無いのでしょうか?


で、きっと解析ツールを手間をかけずに手に入れたいんだと思いますが
目的はともあれコンテストは大歓迎ですね。
できれば、是非参加したいところです。
ただ、課金してなくても参加できるもんなんでしょうか?
参加する時間がありそうなら聞いてみたいと思います。

しかし、参加できなくても
>1.スクリプトは再配布、改編可で公開のこと
との事なので、私もタダで入手できるって事みたいです。
すばらしいスクリプトがただで弄れるなんて、
他力本願な私としてはすごく嬉しいですね。
盛り上がってくれるといいなぁ。

posted by idaten! at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31136602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック