2009年08月20日

追っかけ/追われ立直情報を追加

オンライン牌譜解析ツールに追っかけ/追われ立直情報を追加しました。
その他の項目も本家の数値とだいぶ一致するようになってきてます。
牌譜解析ツール  更新履歴
posted by idaten! at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 開発日記
この記事へのコメント
初めまして^^
友人の紹介でこちらに訪問させていただき、
解析をしようとしたのですが、
オンライン牌譜解析ツールをクリックしたところ・・・
未検出とでてしまい、開くことができません。。。
こちらのPCがちょっと古いこともあり、
それが原因なのかもしれませんが、
もしなにか、方法があれば教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by のん at 2009年08月24日 02:47
せっかく来ていただいたのにすみません。
私もトラブルシューティングには弱くて、原因はちょっと分かりません。

想像ですが、クッキーを使っているのでウィルス対策ソフトに引っかかっているのかもしれません。

もしクッキーが原因ならクッキーなしページを作りますので言って下さい。
Posted by idaten! at 2009年08月24日 14:01
お返事ありがとうございました。
クッキーやファイルなどを削除し
左のカテゴリーの公開中のツールから
オンライン牌譜解析ツールのリンクをクリックしてみたのですが、
やはり、Forbiddenとでてしまいます。
ウイルスソフトもインストールしてませんので
それが原因ではないようです。
OSは2000を使っています。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
Posted by のん at 2009年08月24日 18:38
あ、Forbiddenですか。
それなら、アクセスアドレスの末尾が.jpでないのかもしれません。
確かアクセス禁止にしていた気がします。

たいした意味は無いから解除しても良いと思うし、作業自体もすぐなんですが、いろいろ事情があってちょっと対応には時間がかかるかもしれません。
しばらくお待ち下さい。
Posted by idaten! at 2009年08月24日 22:17
お返事ありがとうございました。
一番最初は未検出だったのですが、それは1回だけで、そのあとはForbiddenですね。
了解いたしました。
お待ちしております。
よろしくお願いします。
Posted by のん at 2009年08月25日 10:58
対応しました!

ひとりで使ってるわけではないので、全面解除は出来ませんでしたが、より正確に日本からのアクセスを許可、海外アクセスは禁止するようにしました。
アク禁が原因なら見えるようになったんじゃないかと思います。

.jp以外のアクセスを禁止していたなんて、すっかり忘れてたので、報告してもらって助かりました。
ありがとうございました。
Posted by idaten! at 2009年08月25日 13:13
ありがとうございます^^
無事、解析することができました。
課金しないと解析できないなと思っていたので
このツールができたことはとても嬉しいです。

これからもがんばってくださぃ^^

Posted by のん at 2009年08月26日 13:02
応援、ありがとうございます!
Posted by idaten! at 2009年08月26日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31459121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック