2009年11月16日

解析ツール更新(集計結果の公開機能)

集計結果を公開できるようにしました。


idaten!の最近の解析結果
ブログに書くのがホントに恥ずかしいです(´Д⊂

まぁ私の成績はどうでもいいんです、要はデフォルトの集計条件を指定できますよって事デス。
また、集計条件を変更できなくする事もできます。
もちろん、非公開に戻す事もできます。
サーバーの負荷を考えて、常に変更できないようにしようかとも思いましたが
いけるところまでいってみます。
posted by idaten! at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 開発日記
この記事へのコメント
集計条件の「個室」でデフォルトの「全個室」の他に
個室番号を指定できるようにしてもらえるとありがたいです。
Posted by at 2009年11月23日 15:30
いつか言われるかなぁ〜とは思ってました。

実は当初、個室の事は全く頭になかったので
今のプログラムで個室を考慮するのは結構難しい処理だったりします。

一応TODOには入れておきますが、
気長に待ってもらえると助かります。


まともに作っていれば個室番号を区別するのはとっても簡単な事なんですがね…
Posted by idaten! at 2009年11月23日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33668667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック