2009年12月14日

突破

とうとう、サーバーのHDD使用量が限界を突破しました。

今では1TのHDDでも格安で購入できる時代なのに

たかだか1〜2G程度であたふたするのがとても悲しいです。


とりあえず、小手先の対策その2を発動したので

もう1〜2ヶ月の延命はできたと思います。



ちなみに、まだ偏差値表示機能はできていません。

標準偏差を集計している途中で、

鳳凰卓の全員分の解析結果を出してみたくなって

その辺の作業してましたが

最近は、さらに別の事をやってます。




いろいろ手を付けて、いろいろやりかけ

ダメな趣味プログラミングの典型だなぁ
posted by idaten! at 09:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 開発日記
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
麻雀のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://hobby.link-z.net/majan/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
rnu
Posted by kanaria at 2009年12月14日 14:42
牌譜解析できなくなるん?(´;ω;`)
Posted by 特スラ at 2009年12月14日 18:16
>kanariaさん
相互リンクとはありがたいです。
手が空いたらやっておきますね。

>特スラさん
それはナイと言いたいところですが、現状では何とも言い難いですねぇ。
忙しくてメンテナンスの時間が取れないのが最大の要因ですね。

最悪、もう1っこサーバー借りようかなぁ
Posted by idaten! at 2009年12月14日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34192359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック