2010年01月19日

遅ればせながら


だいぶ時間が経ってしまいましたが
ブログ大賞の主催者さん、大会の運営大変疲れ様でした。
私はノリで参加しただけですが
結構楽しかったです、ありがとうございました。

主催者さんのブログを拝見するに、いろいろ大変だったようですね。
面白い大会だったと思うんですが来年はやらないようで残念です。


ブログ大賞に参加して天鳳・麻雀界隈のブログを結構見るようになりましたが
私が何となく思っている事ってみんなも同じ様な事考えているんだなぁ
ってのが分かって面白かったです。

私なんかは考えをまとめることができないんで
なかなか自分で発信することはできないんですが
良い刺激を貰った気がします。

特に主催者さんのロジカルな発想と行動力はすばらしいですね
私も見習いたいもんです…
posted by idaten! at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34829496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック