2010年02月17日

鳳凰民の解析データ更新

タイトル通り鳳凰民を解析データを更新しました。
去年の2月から約1年分のデータになりました。

鳳凰民の解析データを勝手に公開中
この記事へのコメント
idaten!さん、こんにちは^^
mjlogの卓種別表記にGO Type=769というものがあるのですが何の卓か分かりますでしょうか。過去に自分で作ったアルゴリズムでは判別できなかったので何か変わったのかな?
Posted by 茨城北HAZ at 2010年03月06日 20:18
どもー!こんにちは。

16進表記で0x0301ですので、今までのルールに当てはめると
・対人戦
・赤あり
・喰いあり
・東風
・4麻
・一般卓
・速くない
+α

となりますね。
+αは、たぶん祝儀ルールじゃないですかね。

たしか、天鳳ブログに書いてあった気がして、今読み直したんですが、ちょっと見つけられませんでした。

なので、正確なところはちょっと分かりません。
また、情報入ってきたら記事にしたいと思います。
Posted by idaten! at 2010年03月06日 20:44
こんにちは、
いつもオンライン解析αを利用させていただいております。

先日行われた「咲杯」での牌譜を含む牌譜をオンライン解析αに登録したところ、解析できないのでブログに報告をと表示されました。

これまでのデーターも見れなくなってしまいました。
Posted by ツナコロッケ at 2010年03月07日 09:43
報告ありがとうございます。
数日中には直しますので、ちょっとだけ待ってて下さいね。
Posted by idaten! at 2010年03月07日 11:24
修正しました!

原因は咲杯による天鳳サーバーの混雑でした。
エラーを起こしていたデータを修正したので使ってみて下さい。
Posted by idaten! at 2010年03月08日 17:05
すばやい対応ありがとうございました。
これからもありがたく使わせていただきます。
Posted by ツナコロッケ at 2010年03月09日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35359576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック