2010年03月29日

修正完了

解析ツールの修正が終わりました。
しばらくはツールが重いと思います。
なので、ちょっとエラーがでるかもしれませんが、勝手に回復するはずです。

2日以上解消しなければ、また報告お願いします。

おそらく、27日以降にURLを登録した人は全員エラーになってしまったと思います。
プログラムの不具合ではなく環境の変化が原因でした。












なので、これ現象自体は仕方のないと思っていますが
その対処中に大変な大失態をやってしまい
いろいろ言い訳したくなるので詳しくは書きませんが
かなり凹みました。
でもまぁ、へこたれずもう少し頑張ろうと思います…

おわり。
posted by idaten! at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 開発日記
この記事へのコメント
使えるようになりました♪修正おつかれさまです(*´ω`*)
Posted by 最速クン♪ at 2010年03月29日 17:15
よかった、報告ありがと〜(*´ω`*)
Posted by idaten! at 2010年03月29日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36743210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック