2010年03月29日

天鳳の昇段チェッカー twitter版

天鳳の昇段チェッカー 版 を作ってみました。
四段以上の全昇段者を20分ごとにつぶやいています。

天鳳の昇段チェッカー twitter版

何となく作ってみましたが、
タグ?とか使った方がいいですかね?
twitterの事は正直あまりわかってません…
なにか要望があればコメントください。






ついでに、通常版とtwitter版の違いでも書いておきます。

通常版チェッカーは観戦情報を見て昇段者のチェックをしています。
なので、昇段後に特上卓以上で打った更に次の日の発表になるので、
ちょっと情報が遅く昇段者も全員は網羅できませんでした。


twitter版では、ランキング情報をチェックしているので
四段以上の全ての昇段者をチェックできていますし
発表タイミングも30分ごとにして置きました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36746089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック